よしけんブログ@新館。

指揮者、ヴォイス・トレーナー、
テノール歌手、音楽指導者。
スピリチュアル・ヒーラー/カウンセラー。
■レッスンご希望・各種ご相談
http://andesumail.jp/no-2516d373.html


薄っぺらいウソはすぐバレる。
現政権/あべでんでんは
「国民の皆様の為に真摯に…」
とかなんとか言うくせに
実は国民を蔑み
税金を打出の小槌と勘違いしている。
失言をしないように、とか言うけど
失言って、本音でしょ、つまり。
失言するっていうのは、まわりの人間を
ハナから蔑んでいると言う事ですよね。
リスペクトも感謝も無い。
人間、勘違いして調子にのったら
オワリです。
これはどの業種でも同じ。
薄っぺらな嘘はどんなに取り繕っても
すぐバレるんだよ。
気づいて心を入れ替えるか
気づかずに奈落に堕ちるかは、
この文章を読んで
「…俺の事か?」と思った
そこのアナタ次第です。
(※一般論です、悪しからず)
22:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
いまだよ
一昨日
NHK全国学校音楽コンクール
島根県大会が開催され
小学校の部に於いて
僕がトレーナーさせて頂いております
出雲市立北陽小学校合唱部が
金賞を受賞、島根県代表で
中国地方ブロック大会に
駒を進める事になりました☆。
現在までに
とても素晴らしい仕上がりなので
今後更に楽しみです。
ご報告まで☆。
03:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
放送予定☆
先日収録させて頂いた
元タカラジェンヌ
まほろば 遊 さんのネットラジオ、
僕がゲストの回の放送は
8月19日/26日 土曜日 20:30〜21:00
です☆ 是非お聴きください!!


元タカラジェンヌ
まほろば遊の音楽と朗読のせかい
「夢の続きへ」
東日本チャンネル 土曜日 20:30 - 21:00
東日本チャンネル タイムテーブル
| ゆめのたね
http://www.yumenotane.jp/east-mon
※リンクジャンプ出来なかったら
ご面倒でもコピペで
お願いいたしますm(_ _)m!!
21:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ひとつの歴史が…
20数年通った
魚沼市の合唱団、
人数減少につき
僕を呼べなくなったと
ご連絡をいただきました。
虚無感、残念。いや、しかし、
仕方ないですよね。
いきなりなんでびっくりしましたが。
今までお世話になりました。
たくさんの思い出をいただきました。
ありがとうございました。
18:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
コンクール
島根県吹奏楽コンクール
大編成Aの部、
指導させて頂いた
益田中は銀賞、高津中は銅賞でした。
結果は望むものではありませんでしたが
僕との短い時間に於いて彼ら彼女らは
間違いなく目覚ましい
レベルアップをして、
素晴らしい仕上がりまで
もっていけた事は事実で
そんな部員の皆さん、指揮をなさった
顧問の先生を
僕は誇りに思っています。
音楽の素晴らしさはメダルの色で
左右されるものではありません。
代表になられた学校、
そうでなかった学校、
メダルの色が望むものとは
違ってしまった学校、
いずれも部員の皆さんの
この夏の努力は
尊く素晴らしいものです。
音楽の素晴らしさと接する機会は
この後ずーっと続きます。どうぞ
結果で高慢にならず、卑下せず、
温かく強く優しく心豊かに
育って頂きたいと
存じます。関係者の皆様にも、
それを心からサポートして頂く様に
切にお願い申し上げます。
19:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
横浜から出雲。
おはようございます。
一昨日横浜を出発、
名古屋、大阪を経て、
昨夜無事、
島根県出雲市に到着しました。
愛車プリウス君、ここまで796km、
無給油で走ってくれました☆。
ガソリン、まだ残ってます、
も少し距離走れます。
中古で買った2ndプリウス、

走行距離310,000knになりますが
中々やりおります☆。
今日から
益田、広島、松江、出雲、
そしてまた益田と、
指導業務行脚が続きます。
俺はやるぜ☆。



06:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
今日も良い仕事してるぜ☆。
逆瀬川の某スタジオで
某タカラジェンヌの
レッスン、バッチリ終了☆。
良い仕事したぜ☆。
さてと、大阪府内に電車で
移動します。
午後府内で
お二人レッスンさせて頂きます☆。

11:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
バイオペースト
アルツハイマーや脳梗塞や
パーキンソン病の改善回復に
顕著な効果があると期待される
カルノシン酸を主成分とする
ローズマリー葉エキス配合。
また、同じく配合されている
グレープフルーツ種子には
抑うつ効果も。
これらを舌下から直接吸収出来る
稀有の歯磨き。これ、凄いよ。
しかも、
研磨剤・界面活性剤・鉱物油由来成分・
旧表示指定成分・フッ素を
使用してない。
実に素晴らしい。


バイオペースト 60g https://www.amazon.co.jp/dp/B01GRASI2S/ref=cm_sw_r_cp_api_xdrCzb7A56GJD
05:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ネットラジオに出演いたします。
名古屋に来てます☆。
今日は
こちらの番組にお邪魔します。
放送日は今日ではありませんでした、
ごめんなさい、来月になります☆。
放送は
8月19日 26日(土)20:30〜です☆。

元タカラジェンヌ まほろば遊の
音楽と朗読のせかい「夢の続きへ」
東日本チャンネル 土曜日 20:30 - 21:00
http://www.yumenotane.jp/yumahoroba

※リンクがうまく貼れません、
ごめんなさい!
コピペでお願いいたします!!
12:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
出演情報☆。
はい、
本日解禁になりました。
8/11のステージは
こちらです☆。
本日からは
瑛莉花さんのファンクラブ
優先予約になります。僕の方でも
若干ご案内出来ると思いますので
ご希望の方、僕に直接
お知らせくださいませ☆。



14:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--