よしけんブログ@新館。

指揮者、ヴォイス・トレーナー、
テノール歌手、音楽指導者。
スピリチュアル・ヒーラー/カウンセラー。
■レッスンご希望・各種ご相談
http://andesumail.jp/no-2516d373.html


<< 横浜から出雲。 | TOP | ひとつの歴史が… >>
コンクール
島根県吹奏楽コンクール
大編成Aの部、
指導させて頂いた
益田中は銀賞、高津中は銅賞でした。
結果は望むものではありませんでしたが
僕との短い時間に於いて彼ら彼女らは
間違いなく目覚ましい
レベルアップをして、
素晴らしい仕上がりまで
もっていけた事は事実で
そんな部員の皆さん、指揮をなさった
顧問の先生を
僕は誇りに思っています。
音楽の素晴らしさはメダルの色で
左右されるものではありません。
代表になられた学校、
そうでなかった学校、
メダルの色が望むものとは
違ってしまった学校、
いずれも部員の皆さんの
この夏の努力は
尊く素晴らしいものです。
音楽の素晴らしさと接する機会は
この後ずーっと続きます。どうぞ
結果で高慢にならず、卑下せず、
温かく強く優しく心豊かに
育って頂きたいと
存じます。関係者の皆様にも、
それを心からサポートして頂く様に
切にお願い申し上げます。
19:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
19:51 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yoshi-ken.jugem.jp/trackback/1852
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--